安い維持費でベンツに乗り続ける方法

ベンツの維持費 教えます

*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

補充後3週間経過

ベンツW211 冷却水 補充 その後のその後

冷却水補充後 3週間たちましたぁ。 朝、エンジンの冷えた状態でチェックです。ドキ …

20150621

ベンツW211 冷却水 補充 その後

レイキャクスイ ホジュウ 前の記事で冷却水を補充したことを書きました。素人の私が …

W211

ベンツW211 パワーウインドウ直りました!???

オートウインドウのトラブル この前の記事でお話ししましたオートウインドウのトラブ …

W211

ベンツW211 またまたトラブル! パワーウインドウが・・・・

パワーウインドウ 日曜日に乗った時、スーパーの駐車場の入り口でチケットを取るのに …

純正クーラント

ベンツW211 レイキャクスイ ホジュウ シマシタ はてさて

純正クーラント 去年に入れ替えたときに丸々一本残ってたのがありました。 とりあえ …

VARTA取り付け

バッテリー交換。果たして自分でできるのか?

揃いました メインのVARTAとサブのBOSCH、どちらも到着しました。バッテリ …

VARTA

ベンツW211バッテリー交換 こんなこと知ってましたか?

バッテリーを物色しながら分かったこと。 ロードサービスに助けられてとりあえず一息 …

ウインドウォッシャーベンツ

あちゃー ウインドウォッシャー液もか!

ウインドウォッシャー液 冷却水の補充メッセージが出たので、ボンネットを開けたつい …

レイキャクスイ ホジュウ

ベンツW211 冷却水漏れ? レイキャクスイ ホジュウ マニュアル ヲ サンショウ

トラブルか トラブルなんでしょうか。警告メッセージが出ました。出かけようといつも …

再生バッテリー

ベンツW211 バッテリーあがりましたぁ!!!

ベンツW211 バッテリーあがりました それは昨年の12月のことでした。ついに「 …